Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New
Categories
Archives
Link
Recent Trackback

Others



**日記**

ヒビノデキゴトヤカンソウヲカイタキロク。


| - | | - | - |
大宇宙。
1週間って早いねぇ
ケリーレイク@仙台の大宇宙で泳いでからすでに1週間

私…なんかしたっけ??笑

仙台行く3日前にインフルエンザで発熱
39.2度まで確認いたしました
死ぬ気で治してなんとか仙台へ
あ、タミフル飲んだけど何事もありませんでした
てか1発で熱下がったしキツいんでしょうね、タミフル

3月2日
レイク参戦初日はなんと10列目……!!!
あんな近くでケリーさんガン見できることなんて今後もうないと思って
必死で見た(笑)
てかクギヅケ
キンキコンアリーナ最後列で最前列並みに近かった
歌って踊って飛んで笑って泣いて
…実は地味にしんどかったけどライブ後ちょーすっきり
すごいね、ケリーさん
そのまま市内で夜遊び
…病み上がりですけどもそこは突っ込まないで(笑)

3月3日 桃の節句
さすがに昼から行動開始
仙台では有名…なわりには全然人のいない縁結び神社へ
えんむすびお守りとブレスを入手しました
…縁結びに興味あるって事はまだオンナ捨ててないよね、私(笑)
その後まだ時間あったからこども宇宙館だかなんだかへ
こども相手やしちゃっちーかと思いきや普通に楽しかった
ロケット設計ゲームがあって
すいません、100点満点なロケットを設計してしまいました(笑)
ご飯食べてからレイクへ移動
今日は28列目くらいか?そんくらい
OPでは腰にピンクの巻物して出てきたケリーさん
1曲目歌ってからすぐに巻物取ったんですが

…きらきら?
……ぎらぎら!?!?
彼はオレンジ色のスパンコール短パンを着用しておりました
そしてはではでスパッツを…
ピンクレディーの衣装みたいな短パンです
本人も気に入ったんだか気にしてたんだか
MCで「このスパンコール短パンはまだまだ輝く可能性を秘めています」とか言うてた
でもでも
3日だけしかはかなかったんだよー(*´∀`*)
なんだか嬉しい

3月4日
松島観光へ
よく調べもせずに松島駅へ向かってしまい海まで15分ほど歩く事に…
のんびりな空気を味わいつつ瑞巌寺、五大堂へ
赤い橋を渡って福浦島も行きました
そこでソメイヨシノ見つけて喜んでみたり
お昼ごはんは牡蠣
私スーパーで売ってるパックの牡蠣は食べられへんけど
殻つきの新鮮な牡蠣は全然平気
生牡蠣と焼き牡蠣両方おいしくいただきました
仙台駅まで戻ってから勾当台公園へ……
なんとなく、ね…苦笑
友達は夜行バスで帰るので仙台駅で現地解散
空港でおみやげ買って帰ってきました


牛タンも堪能してきたよ〜
とりあえず2軒行って見た
私は利久の厚みのある牛タンが好きかな〜
そうそう、利久でご飯食べてる時にTVで十六茶のCMが流れたんですが
お店にいた客の9割がTV振り返って見てた(笑)
ケリーヲタだらけやったからね、店内


そんなこんなで仙台遠征も楽しく終了致しました
16日からお台場始まるもんね、すぐですよ
…私が行くのはだいぶ先やけど
参戦回数を増やす方向で検討中です
ケリー大好き!
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 17:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
つなぎに腹巻。
すごいかっこしてたねーMステ
階段おりてきた時はさすがにびっくりしたけど
すぐに見慣れてなんとも思わんくなった
何ですかね
和テイスト…腹巻は帯ですかね
あの衣装を思いつくとこが凄いよねぇ
ケリーの脳内見てみたい…


仙台に続きお台場公演も無事チケ取れました〜
今年はケリーまみれの1年になりそうです
そうそう仙台!
最前ブロチケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
どうしよう
祭りだよ祭り(*´∀`*)
1ヶ月もう切ってるんよね!?
んふふふふふ


さてと
ヘイとMステの空りぴしよーっと
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |